戸田恵梨香、祝19歳!

戸田恵梨香 祝19歳!ドラマ共演者が誕生日祝福

出展:SANSPO.COM
http://www.sanspo.com/geino/top/
gt200708/gt2007081807.html

戸田恵梨香クンが8/17日、19歳の誕生日を迎えた。
フジテレビ系出演ドラマ「牛に願いを Love&farm」の
共演者らから東京・砧の東京メディアシティで祝福を受けた。

070818gt20070818071_MDE00475G070817T.jpg

この日は朝から同ドラマの収録。
午後3時過ぎ、スタッフのかけ声を合図に戸田恵梨香クンを囲んで
玉山鉄二、小出恵介、香里奈、相武紗季らが半円状に並び
ケーキが登場。
みんなでハッピーバースデーを歌い終わると、
戸田恵梨香クンはケーキのロウソクの火を一気消して
「撮影の現場で誕生日を祝ってもらうのは初めて」と満面の笑顔。

「みんなの目がこっちを向いていたから絶対来るやん!って思って
恥ずかしかった」と兵庫県出身らしい関西のアクセントを交えて話し、うれしさを隠せない戸田恵梨香クン。

19歳の抱負については。
「したことのない1人旅をしたい。
海外は怖いので北海道とか沖縄とか鹿児島、鳥取に」とコメント。

今後の活躍が一層期待できます。


この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/52839619

この記事へのトラックバック

負けても勝ち組w
Excerpt: てぃん★てぃんシゴきまくってもらって5諭吉くれるってどんだけww パチ屋行く前の軍資金集めの定番になってしまったw
Weblog: ドンパッチ
Tracked: 2008-02-16 15:02

びひゃあぁぁぁぁぁい!
Excerpt: こないだ女にロー夕ーと電マ持って来させてマムコを集中攻撃したよ(`・ω・´) スゲエ声でアンアン言いまくって、もの凄い勢いで9マソくれたよwwwwww 寝て稼ぐのもいいけど、たまには攻めるのもアリだよ..
Weblog: コンプ
Tracked: 2008-10-04 19:10

すぐオッキwwww
Excerpt: サイト見て興味あったから、工口ゲ買いに行くついでに見せてきた(`・ω・´) 結局盛り上がっておしゃぶりしてもらったんだけど7マソ貰えてビビったwww 工口ゲ代だけ貰うつもりだったのにプラスになりすぎて..
Weblog: こけし
Tracked: 2008-10-19 01:29

試写室にてwww
Excerpt: お互い家でするのは嫌だし、ホテルってベタだし・・・試写室でヤってきたww スリルあるし密室感あるし普通よりスンゲー興奮したwwwwww 女もスゲエ濡れ濡れで何回もイってたしw おかげで10マソも貰えた..
Weblog: 暴走
Tracked: 2008-10-25 03:26
×

